2007年03月12日

男はソレを我慢できない



そういえばこんなカテゴリも作ってたのだと思い出し。

シモキタにしのび寄る天狗の野望?
この街を救えるのはDJタイガー、おまえだけだ!
トップクリエイター・信藤三雄、待望の長編初監督作!
豪華キャスト&ミュージシャンが集結!エロくておバカなシモキタ痛快人情喜劇!
     -amazon商品説明より

下北沢を舞台にした現代版寅さん。これでもかというくらい豪華なキャスト、凝った構成、そこここに挟まれる小ネタ。
…作った人楽しかっただろうな…
映研ノリでわーわー作った感じの映画。映画館で見たらたぶん怒ったと思う。しかしDVD(しかもレンタル)で「なんでそこで終わり!?」とか「雄飛の出番それだけかい!」とか騒ぎながら観るには最適ではないかと。恋の門に近いものを感じる。
とりあえずオサレで鈴木京香がエロイほどに美しい。

エンディングテーマがワタナベイビーと竹中直人による「今夜はブギーバック」で、学生時代を思い出して甘酸っぱかったり全部歌える自分にびっくりしたり。
大森南朋の役は好みすぎる。
posted by あや at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

